新着情報

2020/07/30
各種割引の現状について

「びえい割」
 居住地を問わす、宿泊料金が3,000円引きになります。
 予想を超えるお申し込みをいただいたため、7月30日12:00で一旦受付を停止させていただいております。
 美瑛町観光協会で受付枠の配分を行った上で、再度受付を開始するとのことです。(8月4日予定)

「どうみん割」  対象となるのはご宿泊日の時点で北海道にお住まいの方で、割引になる金額は下記の通りです。
 宿泊料金(お一人様あたり、税込)
 6,000~9,999円 → 3,000円割引
 10,000~14,999円 → 5,000円割引
 まだ若干、受付枠が残っています。

「Gotoキャンペーン」
 大変申し訳ないのですが、未確定な部分が多く未だに適用になるかどうか不透明な状況です。
 宿泊料金の50%が補助対象で、そのうちの70%が宿泊料金の割引になります。
 従いまして実質的には宿泊料の35%が割引になり、残りの15%は地域で使える商品券で支給となっていますが、
 商品券の詳細もまだ不明です。
 当宿の様に大手宿泊予約サイトからのご予約をお受けしていない場合は、第三者機関に宿泊実績の証明をしてもらう
 必要があるのですが、この第三者機関として美瑛町観光協会が申請予定で、これが認可されれば当宿でも利用可能になります。
 利用可能になった場合には、ご宿泊者様ご自身による事後還付手続きで補助相当額が還付される可能性がございますので
 今後ご宿泊のお客様にはその際に必要になる「領収書」と「宿泊証明書」を発行させていただきます。
 こちらは「どうみん割」との併用はできませんが、「びえい割」との併用は可能です。
 
 詳細はお問い合わせください。





© 2020 pension tomterum. All Rights Reserved.